アロマワーク集中Days。私はゆったりとした時間をたのしむのが好き!

この数日間、思いがけず、アロマワークを行う機会に恵まれました。

アロマワーク集中Days

1月14日・・シアバターとマカダミアナッツオイルでハンドクリームづくり

1月20日・・ものくろキャンプ主催のイベント「ブログもぐもぐ会」にて、アロマハンドトリートメントを提供。

1月21日・・じっくりとアロマフルボディトリートメント。

クライアントさんと向き合う時間、アロマワークに集中する時間はやっぱりいいな・・・!と再確認。

ハンドトリートメント会場での風景。(よく見ると、同じ精油が2つ入ってました。さてどれでしょう?)

フルボディトリートメントのセットアップ、完了の図。

お掃除にもアロマが大活躍! ハッカ油で気分もシャッキリ。

好きなことを発見した

クライアントさんと過ごす時間は、至福の時間であることを再確認した。

カフェで過ごす時間が大好きなのも

温泉宿でくつろぐことが大好きなのも

きっと、根本は同じ。

心の中で、ゆったりとした時間が流れているのを実感すること。

ゆったりとした時間を楽しむこと。

これこそが、私の好きなこと、あり方なんだ。

リラックスしている状態だけでなく、何かにものすごく集中しているときも

心の中は穏やかで静か。そんな時間も好き。

そして、好きなことで、クライアントさんに喜んでもらう経験は、何事にもかえがたい喜びで・・!

というのをいま、実感しています。

心の底から活力が湧き上がる思い、満ち足りた気持ちで、嬉しいです!!