自分を変えるきっかけに・・立花岳志さんのコンサルティングを受けてきました!

前回の更新からずいぶん間が空いてしまいました。

さて、最近自分はある事に悩んでいました。その悩みを解決したい思いと、表題コンサルティング募集のタイミングが合ったので、思い切って、受けてみようと思い、今日行ってきました。

そして、とってもたくさんの気付きを得ることができました。

その中でも、自分が悩んでいることが、思い込みに過ぎない、ということに衝撃を受けました。

そうなのか・・

思い込みの力がいかに大きいかを考えさせられました。

あとは、今日アドバイスいただいたことを実践するのみです!

この記事を書いた人