夜遅くまで開いているカフェは重宝する。

会社帰りに立ち寄り、すこし考えごとをしてから帰宅する。

そんなときに、雰囲気のよいカフェがあったら最高だなぁ・・と思うのです。

ただ、夜遅くまで開いているカフェは、実はそう多くない。

今回は、私が知っている夜遅くまで開いているカフェをご紹介します。

夜遅くまで開いている、雰囲気のよいカフェ

入谷のiriya plus cafe

iriya plus cafe

ゆっくりできるカフェですが、なんと火〜土は20時まで開いています。夜は落ち着いた雰囲気がますます出ています。

スイーツメニューは程よくある。食事もある。

カヤバ珈琲

Kayaba Coffee

レトロで懐かしい雰囲気のカフェ。火〜土はなんと22:30まで開いています。ドリンクメニューが豊富。食事もお酒も楽しめる。

ちなみに、18時以降は座席予約が可能なのだそう。

西国分寺のクルミドコーヒー

クルミドコーヒーのブログ

カフェ好きならご存知のかたも多いと思いますが、ここも22:30まで開いています。

昔ここの近くに住んでいたころ、夜の勉強によく利用していたことを思い出しました。

入るたびに元気がでてくるカフェです。

最後に。夜遅くまで開いているカフェ情報を募集中!

冒頭に「夜遅くまで開いているカフェは、実はそう多くない・・」と書きました。

でも、夜に勉強したり、ブログを書いたり、何やら考えるのに、落ち着いた場所を求めている人は一定数いると思うのです。

私自身も含めて。笑

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、下記のお問い合わせフォームから、教えていただけると嬉しいです!

特に、都心のカフェだと嬉しいです。

お問い合わせ

それでは・・ここまで読んでくださってありがとうございます!!

この記事を書いた人