ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 by Lily Wisteriaさん 自分のエネルギーを高めて前へ進む!!

私たちはいま、統合の時代に生きている。

そして、ひと昔前よりも、だいぶ、自分の心にしたがい行動しやすくなっている。

この本には、今を生きる私たちに、大いなる宇宙のエネルギーを感じる方法や、ワクワクにしたがって生きる方法が書いてあります。

表紙に惹かれて買った本ですが、内容はとっても深いものでした。

心と行動を、一致させる

大いなる宇宙のエネルギーを受け取って、周りの人々を照らす存在になるには、自分の心と行動を一致させること。

心からやりたいことがあっても、行動しないと、自分自身を信頼することはできない。

本来の自分の力が発揮できなくなって、苦しくなってしまいます。

大切なのは、

自分の心が「やりたいっ!!」と思うこと、ピンと来たことを行動に移すこと。

そうすることで、なんだか軽い(rightな)エネルギーで満たされ、夢や野望がどんどん叶いやすくなる・・

幸せな未来像が想像できますね・・!!

意識を「自分」へと向けることが大事だ

私はいままで、ルールに囚われて生きてきた。ルールにそってうまく生きる方法を習得し、波風立てずに生きてきた。

しかしある時、それは、自分を生きていない! と強烈に感じた。

意識を他人ではなく、自分へ向けること。これからは、いかに自分軸をしっかり持っているか? が問われそうです。

最後に

まるで目の前で話しているような、親しみのある文章で、とても読みやすかったです。

自分が揺らいでいると思ったとき、とっても励みになる一冊です!