tokyobike(トーキョーバイク)東京の街をめぐるのにおすすめな自転車

最近、tokyobikeという自転車を購入しました。

tokyobike official site

tokyobike の特徴

この自転車に試乗したとき、走り出しがとても軽いと思いました。

都会は信号がたくさんあり、走ったり止まったりを繰り返すので、乗り心地が軽いとストレス少ないです。

私が購入したのは、TOKYOBIKE BISOU 26という種類。ハンドルはセミアップタイプのものに変えてもらいました。

7段変速がついているのは、高低差がある東京の街にとてもよいですね。

実際に使ってみて

ペダルを漕ぐだけでもわくわく、楽しい気分になります。

自転車生活がこんなに楽しいものだとは。新しい発見です。

この記事を書いた人