福島屋  こだわりのスーパーが六本木にあったのでご紹介

今日は、ずっと行ってみたかった「福島屋」というスーパーへ行ってきました。

このお店を知ったきっかけ

アロマセラピースクールの先生がすごくおすすめしてくださったのです。

場所は羽村にあると聞いていたので、距離が遠く、なかなか足を運べないでいました。

ですが、福島屋のホームページを見てみると、なんと六本木に店舗があるではないですか!

六本木に用事があるついでに、足を運んでみることにしました。

どんなものが売っている?

生鮮食品のほかに、調味料、お惣菜まで揃っていました。

生命力ありそうなアスパラ、とても美味しそう。

ハチミツとジャム。個人的には、十勝しんむら牧場のミルクジャムが置いてあるのが嬉しかったです。美味しいのです。

今日買ったもの

  • あんかけかた焼きそば
  • いりこと小えびのふりかけ
  • 国産小麦スコーン
  • お弁当

店舗近くのテーブルでいただけます。通りに面していますが、くつろげました。

感想

こだわりのある品揃えで、見ているだけでとても楽しかったです。

調味料の種類が豊富だったので、今度はじっくり買い物したいと思います。

この記事を書いた人