もっともっと、自分をバージョンアップしたい

私は小学生の頃から「生まれ変わりたい」という思いを抱きつつ生きてきました。特に決定的な事件があった訳ではないのですが、もっと良くなりたい、もっと素晴らしい人間になりたい、という欲求が昔からありました。

そして、その習性は今も変わらず。

これまでの人生、大きな変化をいくらか経験して自分もどんどん変わっていますが、もっともっと自分をバージョンアップして、心から幸せと思える人生をつくりたい!!

その想いで、昨日下記のイベントに参加してきました。

6ヶ月連続の「立花ブログ・ブランディング塾」立ち上げます!まだブログがない人向けスタートアップ講座もあり!平日昼・平日夜・休日コース 2月開講!!| No Second Life

ブログで人生を大きく変えたい人、ブログでビジネスを飛躍させたい人向けの連続講座です。

第1回目は講師の立花さんが、ブログを通して自分がどう変わっていったのか、のお話など。個人的には、ブログを上手に活用してビジネスを成功させている方々の話も参考になりました。

ブログで可能性をどんどん広げることが出来る、と確信しました。まずは与えられた課題をクリアしつつ、自分のブログを整えていこう。そう決意した週末なのでした。