なりたい自分を叶えるday30 家の中でたくさん作業をして、クタクタに

なりたい自分を叶えるday30(6月17日)の日記です。

休日も早起きしてみる

これまで休日の朝はゆっくりと眠っていることが多かったのですが、

昨日と今日と、早め(いつもより1時間遅い程度)の6:30に起きました。

午前中の予定までに、ウオーキングとブログ執筆をやり切ることが出来ました。

早起きすると、出来ることが増えて嬉しいです。

コーチングで深い時間を過ごす

金城 文乃さんによるコーチングを受けました。今は月に1回のペースで受けています。

時間になったら、skypeでつながり、今日のテーマに沿って、お話をどんどんと掘り下げていくのですが・・・

今日はとても深かった。

自分の中にある思いが言葉として現れ、自分の中に持っているものに気づかせてくれた、コーチング。

午後の予定変更

午後は、休憩を挟みつつ、作りたい洋服の型紙づくりに取り組みました。といっても手芸本の型紙を方眼紙に写し取っただけですが・・

もともと、午後はお気に入りのカフェへ行こうと目論んでいましたが、それどころではありませんでした。

午前中のコーチングで疲れが出たのか、休憩しながら作業をしていると、午後の時間なんてあっと言う間に過ぎていきました。

それでも、今日やりたいことに取り掛かることが出来てよかったなと思います。

まとめ

今日は一日が終わる頃には、すっかりクタクタになっていました。

そんな一日も、よい一日です。