やりたいことを進めるために、前準備を。

だいぶ過ごしやすい季節となりました。もう10月なのですね。

体調も回復してきて、気持ちもようやく前向きになってきました。

私には達成したい目標があるのですが、元気でないときには何もやる気が起こらず、やりたいことが出来ない、というストレスに悩まされています。

残念ながら、いつも元気いっぱい!というわけではないので、体調悪いときにも「やりたいこと」を少しずつ、確実に進められるように、これまで以上に前準備をしたいと思います。

なんだか前準備、前準備と、何回も言っていますが、私はもともとそういうことが苦手なタイプなので、自分を奮い立たせるために、記録に残します。

また、進捗状況などを報告できたらと思います。

この記事を書いた人