3日間断食 初心者におすすめの酵素ドリンク「優光泉」

少しでも睡眠の質を上げて、活発に動けるようにしたいので
時々、3日間断食を行っています。
酵素ドリンクを使う方法でやっています。
おすすめの酵素ドリンクは「優光泉」です。

「優光泉」を使った断食は、初心者におすすめ

砂糖や糖類の添加がない点が素晴らしいです。
それでも、しっかりとした甘みを感じられるので
初心者でも抵抗なく始められると思います。

3日間断食には、ハーフボトル2本セットがちょうどよいです。
1日に3回、食事の代わりに1杯、、と書かれていますが
私は1日に6〜7杯くらい飲んでしまっています。
それでもよいそうです。

同梱の小冊子が参考になる

箱の中に、小冊子が同梱されています。
この冊子に、断食のやり方、回復期の過ごし方が書かれていて、たいへん参考になります。

断食で一番重要なのは「回復期の過ごし方」だと思います。
つい油断して、負担がかかるものを食べてしまうからです。
でも、手元にこの冊子があると、安心できます。

特に断食中は、普段より頭が回らなくなっているから
大事な情報をすぐに取り出せるようにしておくことが重要です。

「優光泉」の入手方法

私は、公式ショップで直接購入するのが好きです。
公式で購入すると、炭酸水ペットボトルが2本、おまけ?で同梱されるのです。

amazonでも取り扱いがあります。
セール期間に割引されていることもあります。

さいごに

私はこれまでに3回「3日間断食」を実行しています。
「優光泉」のおかげで、少なくとも断食中は
平穏に過ごすことができています。

ただ、いちばん大事なのは、回復期の過ごし方。
酵素ドリンクに加えて、回復期の下準備をしてから
断食に入ることをおすすめします。

この記事を書いた人