体調が回復するも、頭痛が気になる一日_なりたい自分を叶えるday35

なりたい自分を叶えるday35(6月22日)の日記です。

体調が回復しました。が・・

昨晩まで身体がだるい・気持ち悪いの症状がありましたが、今朝はほぼ回復していました。よかったー!

しかし、職場に入ってから、時間が経つにつれ、じわりじわりと、(いつもの)頭痛を感じてしまうとは・・・

少し辛いなぁと思いながら、仕事をしていましたが、

この辛さと長年戦ってきた過去の自分を思い出し、それは相当なストレスだったねと、自分をねぎらうことにしました。

そうしていたら、心なしか、少し回復したようです。

新しい本を買いました。

amazonと書店で本を買いました。

東洋医学、ただいま勉強中。アロマセラピーとの関連性を研究中。

これは、いま受講している下記の講座での課題図書。読むぞー!

【アーカイブ受講】全6回 第二水曜日開催:「ブログ更新が止まった梅村さんをバリバリ書くブロガーにするには」 – ものくろキャンプ | Doorkeeper

現在、アーカイブ受講の申し込みが出来るみたいです!

素敵な宿がたくさん掲載されている雑誌を、衝動買い。いつかは行くぞ、と夢をふくらませよう。

最後に、この本・・実は一眼カメラを持っているのだけれど、いまいち使いこなせていないのです。マンガ形式で読みやすそうで、手に取ってしまいました。

まとめ

頭が痛いといいながらも、学びたいことはたくさんあるので、効率よく回復できるようになりたいものです。

やはり、体力をつけるしかないのかな・・・

この記事を書いた人