栃木  那須塩原  NAOZO  同じ日に2回も訪れたパン屋さん

先日、木曜から金曜にかけて、那須方面へ旅をしてきました。

そのときに気になったのが、「NAOZO」というパン屋さん。

宿の割と近くにあるので、1日目、チェックイン前に行ってみたら「定休日」でした。

なので次の日、チェックアウトしてから、カフェへ向かう前に立ち寄りました。

同じ日に2回も訪れたパン屋さん

小屋っぽいすてきな外観のパン屋さんです。入り口にクリスマスツリーがありました。

ベーグルやマフィンがたくさん並んでいました。パンの焼ける香りは、心をふーっと落ち着かせてくれます。

店内には、カフェスペースもあります。

食パンを予約して、2時間後に取りに行く

食パンがあったらいいなと思い、お店の方に聞いてみると、2時間後に焼き上がる分なら予約が出来る、とのこと。

2時間なら、カフェでのんびりしていればあっという間だな・・と思い、予約して2時間後に取りに行くことにしました。

2時間後、受け取った食パンは焼きたてで、紙袋に入っていました。

ほわ〜っとした熱気を受け取りました。あぁ幸せ・・・

しばらくパンの入った紙袋を抱えて、あたたかさをかみしめていました。

重くずっしりした食パンは、もちもちして美味しい

家に持ち帰ったもの。

食パンにマフィン2種、シュトーレン。

食パンを持ってみると、ずっしり、重たい。

焼いてみたら、表面はカリッと、中身はもちもちしていて、素晴らしいトーストでした。

パンは予約したほうがいいのかも

ここのパンは人気があるようです。

休日にパンを買いにいくときは、予約しておくのがよいと思います。

お店の情報

 

関連ランキング:パン | 那須塩原市その他