2018年の方向性を決める

先日、100個のWish Listを公開したばかりですが、

私のWish List 100個を公開します | たまにはゆるゆる暮らし

それはそれとして。

「2018年の方向性」というものをざっくりと決めましたので、ここに記録しておきます。

2018年の方向性。2018年はこうなりたい!

1.スタイルが抜群になって、颯爽と街中を歩く!

昨年から健康のためランニングを始めました。

ほんの少しだけやせましたが、まだまだ身体が重たく、もっさりしています。

キリリと引き締まった身体を手に入れて、街中をカッコよく歩きたいです。

2.自分の仕事はこれ、というのを見つける!

誰でも出来る簡単な仕事じゃなく、自分の能力を存分に活かして、たくさんの人々を元気にしたい。

また、好きなことを仕事にするとよい、とよく言われますが、私の好きなことは何なのか?よく分かっていません。

でも、何となく「好きなこと」の輪郭は見えている気がしていて。

そこをもっと掘り下げようと思います。

3.毎日自然体でとっても自分らしい暮らしを営んでいる。

つい緊張して、首や肩がガッチガチになってしまうのが悩みです。

もっと脱力して、リラックスしている時間を増やしたいです。

整体へ行ったりマッサージを受けたり、身体のケアを積極的に取り入れようと思います。