高校時代の友人たちと再会を

今日は高校時代の友人ふたりとお茶をしてきました。(朝の早い時間からお付き合いいただきました。ありがとう・・・お茶というよりも、むしろ朝ごはんだったかも。)

中野にある「グッドモーニングカフェ」に行ってきました。朝の8:00から開いています。

私たちが入ったのは9:00過ぎで、店内は割と空いていましたが、10:00頃にはいっぱいになり、皆それぞれの時間を過ごしていました。

私たちは、地元新潟の話題で盛り上がっていました。私は長い間、地元を離れているので、懐かしい気持ちもあり。話を聞いてると「地元もずいぶん変わってしまったのかな〜」と感じるところがたくさんありました。

久しぶりの再会、楽しい時間でした。

この記事を書いた人