お気に入りの洋服を新調しました。

いつの間に8月も最終日ですね。

日がだんだん短くなっていくのを感じています。

私は洋服をあまり持っていないのですが、秋はいつもの洋服に少し厚着するだけで何とかなっています。衣替えも大掛かりにしません。一年中使っている洋服が多いのです。

そうしていると、お気に入りの洋服が早くくたびれてしまいます。

今月、ある洋服を新調しました。この洋服は週に2回登場することがあるくらいのお気に入り。あまりにくたびれて、外に来ていくには抵抗が出てきたので、同じものを購入しました。 

左が新しい洋服です。定番の洋服は、「いつでも手に入る」安心が心地よいです。

くたびれた服は、お部屋着としてまだまだ使います!

この記事を書いた人