運動不足を解消しようと思います。

私の普段の運動量は、本当に少ないです。平日は家から最寄駅までの距離を歩くくらいで、予定が無い休日は、わざわざ外へ出かけません。

そんな暮らし方を続けていたため、最近、健康状態があまりよくない気がします。

体型が変わったり、

よく頭痛を起こしてしまったり、

疲れやすくなったり、

怒りっぽくなったり、

気力がなくなってしまったり、

・・・文章にしてみると、改めて、このままでは良くない!と強く思うのです。

 

これからは、健康状態を改善して、毎日をすこやかに過ごすために、運動不足を解消しようと思います。

横着でズボラな私が続けられるように習慣化することが目下の課題です。

この記事を書いた人