鹿教湯温泉 三水館へ。とても素晴らしいお宿でした

週末は思いっきりリラックスへ

長野・鹿教湯温泉の小さなお宿「三水館」へ行ってきました。

ゆっくり過ごす時間を大切にしたかったので、行きはまっすぐ宿へ向かいました。

IMG_5764
1日に7組限定のお宿です。
ほかの宿泊客と程よい距離感で、気にすることなくのびのびできて、とても良いと思いました。

さて今回、洋室のお部屋に宿泊しました。

IMG_5776IMG_5768IMG_5791IMG_5765味わい深い家具でうまくまとまっています。
コタツが大きい!
足元を温めながらのんびりのんびり。
飽きたら窓際へ移動して、外を眺めつつのんびり・・を繰り返していました。
大好きなものに囲まれる空間がこんなにも心地よいものとは。この空間にずっと滞在していたいと思いました。

IMG_5796


写真はありませんが、建物内に24時間入れる温泉があります。温泉大好きなので、滞在中3回も浸かりにいきました。ひんやり澄んでいる冬の露天風呂が心地よかったです。

この記事を書いた人