認定試験(実技)を受けてきました。

今日の午前中にアロマセラピスト認定試験(実技)を受けてきました。

何故だかあまり緊張しなかったので、リラックスした雰囲気で臨めたのは良かったです。

手順もスムーズに進めることが出来ました。トリートメント技術も、クライアントさんに満足していただけたようです。

ただし、精油のブレンディングに関してはとても悔しいと思いました。うまく出来なかったのです。

もっと精油の知識が頭に入っていたら。

もっと、相性のよい精油の組み合わせをたくさん思い浮かべられるようになっていたら。

もう、こんな後悔は絶対にしたくありません。

この思いをバネに、次の試験(筆記)へ向けてがんばります!!!

この記事を書いた人