本日より、通常運転_なりたい自分を叶えるday45

なりたい自分を叶えるday45(2018/07/04)の日記です。

アトリエづくり、全然できていない。

自分の机と椅子を設置して、作業場所を作ろうと目論んでいますが・・・・

全然進んでいません(笑)

しかも、悲観はまったくしてません。なんせ、身重の体ですから~

のんびりいきますよ。

お腹の赤ちゃんが動いてる!

湘南ワークショップの少し前くらいから、もにょもにょ、動きを感じられるようになりました。

さらに、今日から動きがより活発になった気がします。

なんだか、おもしろーい。と思いながら、お腹をさわったりしています。

赤ちゃんが生きていることを実感できるのが、何よりうれしい。

ついでに、ここ数日間で、お腹がひと回り大きくなったと感じます。

体重もかなり増えてて、びっくり。重いです。

でも、これからもっと大きくなるんだよねぇ・・・??

そういうわけで、自転車はしばらくの間、封印することにしました。

よし、たくさん歩こう!

本日より、通常運転。

湘南ワークショップの余韻なのか、終わってから2日後までふわふわ過ごしていましたが

今日、やっといつもの生活リズムに戻りました。

朝は早起きし、夫と私のお弁当と朝ごはんをつくり、ゴミ出しをして7時になる前に家を出る。

平日の朝はやっぱり慌ただしいな~と思いながらも、そんな生活もちょっと愛おしいなと思うのです。

この記事を書いた人